すっかり忘れてたが、10月に、本当姫っぽい美しい女性とおっぱいオフをしたのだった!
 本当にいいオフだったので、単独記事に。

・・・・・・

  出会い厨をしてきたんですよ。ラブホに行って来たんですよ。
 ハプバーの次は、ラブホでおっぱいを吸っていた自由業の出会い厨は今、自宅に帰り、自分のやりたい仕事をして暮らしています。おっぱい吸えました、もみました、かわいい女の子の。Hカップの。性格のものすごい面白の、好みのタイプのええ。

 Hカップだなどと言うとですね、非常に太った方を想像されると思うのですが、そうではありません。
 世の中には、カップ数を隠して過ごす陰者のような長身童顔姫がいるのです、夢ではありません、見たのです。揉んだのです。

 読書オフをしてきました。
 以前、「小説を読むオフだったら出会い厨はもっと出来るのかなあ」と呟いたら、試しにとノッてくれたのです。
 読んだよ本を。そして待ち合わせ現場に。そしたら来たよねえ、華やかに、姫はやってきたよねぇ。

 長身なのにそれを感じさせない可憐さがあったのは、手のしぐさ、反応、立ち振る舞い、全てに「かわいい女子」がふりまかれていて、それがもうたまらなくいとおしいのだった。
 明るい。
 華やか。
 ああー女子だ。
 女子の、いい所が全部詰まっている。その仕草から滲みだす、一筋縄ではいかない感じも愛おしい。
 
 紅茶の美味しいデパートのティーカフェーにて優雅にお茶しながら、小説について語り合うわれら二人。
 女の子のリボンふりふりロングスカートのかわいらしさ。いいなあ、なんだこのシチュエーション。
 文化系男子の臨んだシチュエーションじゃあないですか。紅茶おいしい。会話楽しい。小説の話からどんどんズレたが……。
 
 で、まあ、セクハラな展開にもう、なっていくいくわけだけれども、女の子はレベルの高い女の子でありまして、まあいろいろと、こう、2010年代にかわいい女子であろうとすると、いろいろと大変な経歴や過去や恋愛履歴が、もうね、姫は爆笑しながら語るわけだけど、その闇エピソード、小説何冊分だよと思うよなあ。
 
 楽しく編集された、壮絶な過去に鍛えられて、可愛いくて、、頭の回転の早く、おちょうしもので、なにより学問を楽しみ、姫である自分の状況を、世界を楽しんでいる。ポジティブが溢れて出ている感じだ。「女の子」というのは、人を明るくさせて、楽しくさせて、希望を見せるモノなんだなあと思ったり。

 ほいで楽しく語りつつ、いつもの如くタロット占いとなる。
 猫さんいつもの調子で、「占い一回、おっぱい一つかみ頂きます」と対価を請求。かわいく渋る女の子に、「3000円相当の対価を払う覚悟がなきゃあ占いは……」と猫氏は高説をぶるが、女の子思案の末、3000円を差し出した。うーむ……

 で、受け取るのな俺は。占った。
 姫は占いの結果に満足されたようで、ますます猫氏の占いのスキルは磨かれていくのであった……。

 さてそれはともかくとして、ほいでいつものように、ラブホ街見学でもしようとし、ゆっくりと歩きだす。
 女の子の語りは心地よく脇に。相槌を打つのが楽しい。

 時刻は土曜の夜。ラブホ街は満員なのが普通。なので、二人は賭けをする。もし、気に入ったラブホテルに入って満員でなければ、はいらないかと。

 そして賭けはうまくいったのだった。

 猫氏、女の子とおしゃべりの延長戦をラブホにて。
 でも、今日はセックスしないという約束である。
 約束は約束。
 ぐぬぬと思いながらも、おっぱいはもんでよいとの事。

 それで、沢山もみました。

 揉みながらおしゃべりをとにかくしました。なんか、修学旅行の夜みたいにいろいろ話したなー。
 大きなおっぱいに腕を挟んでもらって、女の子のさまざまな話を聞く。僕も話をする。セックスはそりゃしたいが、約束は約束だ。守る猫。でも眠いというので寝かせる。だけど、深夜何度もおっぱいを触り、なかなか寝かせない猫でもある……。
 
 とまあ、そんな感じで、ラブラブ楽しく、本当、出会い厨やってよかったなあという感じの女の子と楽しくおっぱいオフができました。
 彼女はこれから、また忙しそうに楽しそうに予定を消化していく。俺も仕事、本気で頑張ろうと思いました。ので、今頑張っています。次会う時こそ、セックスだ!

 そんなうきうきの猫さん、幸せな日々を送っています。うらやましいかー? 幸せくらいならいくらでもいくらでもあげますよ。出会って下さい、もっと沢山出会いたい猫。セックス目的の出会い厨でなければ、出会えない出会いのために、猫さんもっと頑張る予定です。目の前の仕事をな!

・・・・・・・・・・

 この女の子とはまた時々会っては、お茶したりご飯食べたりして楽しくやっています。
 が、セックスはいまだ……
 今頑張って、セックスしようとしていますが、普通にだらだら過ごしてても楽しい女子でもあるので、
 なんていうんでしょうね、セックス目的で知り合っても、セックスがゴールにならない関係が、世の中にはあるんだなあと思ったりなんだりしましたよよよ。